あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんばんは☆なかちーです!!



なかちーは、少し前まで
「あれが嫌だなぁー。」
「これがしんどい」

と、愚痴や文句ばかり言っていました。




文句ばかり言っていて、何も行動せずにいました。


文句を言っていても行動しなければ何も変わらない。


前の職場を辞める時、後悔しないよう今まで溜めていた思いを伝えた時、
もっといろんな仕事がしたくて、上司に直談判した時、
今の立場を変えたくて、新しいステージへ挑戦することを決めた時、


全部、行動することで、モヤモヤした気持ちや、嫌だなぁって思っていた立ち位置から変わっていくことが実感できました!!



文句や愚痴をいう自分とはお別れして、
そんな状況に置かれた時、
どうすれば改善するか行動することが、
自分を変える近道だと思いますおねがい
{E5FC67E4-6ED1-4BF8-93F0-4FC94974D731}