あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


こんにちは☆なかちーです!

1週間の夏休みがあり、
いろんなところを回ってました✨

福井、兵庫、大阪、和歌山等々ー。
{1AC9069F-A10D-467F-B8E0-34599E313862}


愛犬がいるため車で回る旅(^ ^)

普段、東京にいると味わえない大自然に直に触れられて、開放的になりましたニコニコ




その夏休み2日目にお茶会を実施した際、お茶会に参加してくれたmihoさんのブログに、私の決断の記事に影響を受けたという記事を載せてくれました✨

なかちーもmihoさんとのお話でいつも刺激を受け、影響を与えてもらってます!

そんなmihoさん、新たなステージにステップアップされるとのことおねがい

応援してますし、mihoさんを見てなかちー自身も成長したいと思ってます爆笑