あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんばんは☆ディレクターのなかちーです!



初めて、昨日ブログで告知をしたお茶会の主催を行いました✨✨




ブログで告知、申し込みフォームの作成、お店を決めたり、、、




初めてやることは、ワクワクします♡






{19276E42-9343-4ECB-AE43-08DD96DCDF23}
サーモンベーグル、おいしかった☆




昨日、お茶会に来てくださったmihoさんはソロプレナプロジェクトで初めてお会いして、定期的に意見交換させていただいているので、前回お会いしたときからの変化、進捗をお話ししました(^ ^)


mihoさんのブログはこちら♡




mihoさんは初めてお会いしたときから、すごくいっぱい行動していて、どんどん自分の道に向かって進んでいました✨


なかちーは、なかちーで今の環境を手放し、新しい世界に飛び込む決心をしました!



mihoさんのお話を聞いていると、
「自分ももっと頑張るぞ」って、パワーとやる気をいっぱいもらえます!


そして、mihoさんがやっているブログのコツ等々教えていただいて、すごく勉強になりました!





お茶会、実施してよかった♡

また時間を見つけて実施して、同じ志の方と意見交換したいと思いますニコニコ
{58949754-525C-411D-8E5D-181EE3755B03}
仕事しているため、なかちーは顔を伏せております