あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんばんは☆なかちーです(>_<)




時間がかかりましたが、決断しました!!




なかちー




ディレクターに戻りますおねがい


戻りますという表現だと、
ちょっと語弊があるかもですがー。





ディレクター業を本業にする決心をしましたキラキラ




やっぱり、動画編集好きなんです♡




そして、動画で世界を変えたいんです!
同じ志の方の元で働きますキラキラ


今からワクワク♡
{9360B2F2-3D82-49CF-A42D-A0E407A8790C}