あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんばんは☆なかちーです。


ちょっと風邪を引いたみたく、喉が痛いです💦



そんな中、今日、素敵な言葉に出会いました!!





選択肢は2つ。
「やる」か「やらない」か。
やれば、やった分だけ自分に返ってくる。
やらなければそのまま。





今日みた映画「青空エール」の中で、出てきた言葉です!

※野球部のロッカーに貼ってあった紙に書かれていました!よく見ないと見逃してしまうかも。


今回、鑑賞した「青空エール」は、
心に響く言葉がたくさんありました(>_<)




宮本佳実さんの本と出会ったおかげで、今までの私だったら見落としてしまっていたかもしれないことを、きちんとキャッチできるようになっていますおねがい



なかちーもいま、とことんやっています!
自分が後悔しないよう、精いっぱい動いています!!




どのような結果になっても、後悔しないと実感してます!



やらなきゃ変わらない!やればやった分、自分に返ってきますおねがい
{E1BD7794-1E4D-486E-8524-B700790D1B61}