あなたの夢を応援!女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます!

台風で朝からビジョ濡れのなかちーです!




昨日は何にも予定をいれなかった1日ニコニコ


なかちーは、スケジュールが空いていると、ついつい詰め込んでしまいますアセアセ


人と会ったり、映画をみたり、舞台をみたり。



昨日はめずらしく、何にも予定をいれない1日でしたニコニコ



朝、起きていつもどおり愛犬とお散歩。

{893C8949-541C-40E2-8E59-C494691330A7}



旦那さまとゆっくり家で朝食


そして、旦那は、日曜仕事なので、
お見送りがてら、旦那と一緒にカフェでカフェラテを飲む(^ ^)




何も予定を入れてないと、
「時間がなくてやってなかった、あのことをやろう!」と思って、いつも後回しにしていたことをゆっくりすることができました!



なかちーの場合は、キッチン周りの油汚れの掃除キラキラ
ペディキュアを塗り直すおねがい



定期的に、何も予定を入れない日を作って、後回しにしがちなことをやるのもいいかもニコニコ