女性の夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんにちは☆なかちーです。

台風接近でちょっと不安ですね💦




ちょっとしたことにも、こだわりを持つことは大切だと思います!


なかちーだったら、紅茶はルピシアにしたり、キッチン用品をディズニーで揃えたり、キャラクターカフェには足を運ぶようにしたり笑

{5AF639C3-C8A2-42A9-8712-C9A7BDE53E00}





ちょっとこだわったことは、思い入れが強くなり、特別感を味わえたり、
自分にご褒美を与えた気分になりますおねがい





提供するサービスも同じことですキラキラ



選ぶときに、どんなところにこだわっているかを検索したりします!



こだわりを持っていないと、検索かけたときに、ふるいから落ちてしまいます💦


こだわりが何かを考える。


すごく大切なことですねニコニコ