女性の夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんばんは☆なかちーです。
お盆ということもあり、実家でのんびりしています!





兄と話をしていて、経験することは大事だなと改めて実感しました!



なかちーの兄は、海外留学経験ありで、仕事で海外にいくことも多いのですが、
海外にいくと今まで知らなかった世界で、想像力を超える経験をすることがあるおねがい



と話してくれました!!


自分が思い描いていたことより遥かに大きい世界を見られる。自分の限界を超えることができるのですおねがい



それは経験があってのこと。



経験をすれば、限界を知ることも超えることもできるキラキラ



経験は大きな、大きな力ですニコニコ
{D4866021-846F-40B2-BC1E-BAC94DDC9F29}