女性の夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます!!なかちーです!


毎朝、うちの愛犬の散歩に行くのですが、
ここ数日の朝は日差しが弱く、散歩日和ですニコニコ

{B9CF2140-10D2-4070-B7FD-9F5238E1C97D}
↑散歩後、疲れ果てたうちの愛犬。



なかちーは、いま、人生の分岐点に立っています!!





どちらも魅力的な条件。

だけど、どちらかを選ばなくてはいけませんアセアセ



そんなとき、どちらを選んだらいいか。


それぞれの条件をノートに書き出します!!
頭の中で考えていても、モヤモヤする一方なので




そして、それぞれ不安条件と、捨てがたいと思っている条件を書き出します。





不安条件に関しては、どうすると解消するかを書く!すぐに解決できそうなものは、すぐに動く!




捨てがたいとおもっている条件には、
以下を当てはめてみます!




チューリップ黄執着している感情がないか
チューリップ赤もったいないと思っていることはないか


上記の2つに当てはまるのなら、すぐにその条件は手放す!




先日のクラブヨシミストの動画で、
宮本佳実さんは以下の4つを手放すことが大切というお話がありました!!


チューリップ紫必要のないものを手放す
チューリップピンク嫌だと思っているものを手放す
 
そして


チューリップ黄執着している感情を手放す
チューリップ赤もったいないと思っているものを手放す



そうすると自ずと自分の進みたい道は見えてくるはずラブラブ



さて。

なかちーも結論を出す日がきました!!