女性の夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます!なかちーですニコニコ最近はたくさんミラクルが起こっているので、それにうまく乗れるようきちんと行動を起こそうと思ってます爆笑



ここ1ヶ月でいろんなことが起こってます。



球を軽くなげるようにしたからです。



球を軽くなげることで、必然的に行動が備わってきます!




気になったら球を投げてみる。
すると軽く返ってくる。


そのとき、自分に合わないと思ったら、その場ですぐに変えればいいし、
合うと思ったら、もっと進めばいい。




私はサイドビジネスで、
動画編集希望のお客様がいたとき、
すぐに提案しています。

お客様のご希望と合わない場合は
別の角度から投げたり、
より近づけるようにしたり、、、。


何事も、まず話を聞かなきゃ始まらない。


球は軽く、たくさん投げる。



{CD51120A-4B33-4E96-AC2D-D0285E42310F}