女性の夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんばんはなかちーです。
最近、仕事のことで、ミラクルが起きてて自分でも驚いています♡


それもこれも全て「行動」しているおかげニコニコ


そんななかちーは今運命の分かれ道に立っています。


どちらもいい条件♡



どちらかを手放さなきゃいけないけど、
どちらも捨てがたい。


嫌になって手放すではなく、
もったいないと思って手放す。


ワクワクする方を選ぼうと思ってます✨



{6E77DBD1-0222-4A0F-A1FB-9542EC77C014}