女性の夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんばんは☆なかちーです!





ちょっと前までのなかちーは

迷って、考えて、、また迷って、、、。



宮本佳実さんの本に出会って、
行動力がアップしたと思う!



いまのなかちーは、


迷っているなら、とりあえず動いてみる


違っていたら、そのときまた動けばいい
(^ ^)





と思うようになったおねがい



大きな一歩。







そして、今日からクラブヨシミストの受付開始しましたねニコニコ



それは迷わずポチっグッ





今日に限ってイヤホンを忘れてしまった💦


早く家に帰って動画を見ようキラキラ


{D5042CD3-67D6-4D9C-845F-86FB7190DBC0}