女性の夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようごさいます♡なかちーです!


なかちーは、よくいろんなイベントに足を運ぶようにしてます(^ ^)



昨日、足を運んだのは、
いま、東京・六本木のミッドタウンホールで開催されている


五感で楽しめるイベントです✨
東京駅のプロジェクションマッピングを手掛けたクリエイティブ集団が手掛けています!
{858133C3-6050-4DBB-A0EE-576A7B72B833}



チューリップ黄視覚
プロジェクションマッピングで技術で、
植物が活動的に動いているように見え

チューリップ赤嗅覚
会場全体、お花の素敵な匂いに囲まれ

チューリップ紫触覚
壁を触ると映像が飛び出してくる

チューリップピンク聴覚
素敵な音楽が流れ

チューリップオレンジ味覚
それらを見ながらお酒を飲める


{7CDC234D-B11C-4F1F-A96A-405D13330FDC}

{540809EB-8A8A-4309-B803-8DC8154863D8}



そこには東京都内と思えないような魅惑の空間がありましたキラキラ



五感×イベント=体験型のイベント



コラボレーションの力は本当にすごいです!