女性の夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


おはようございます!なかちーです✨



溜まっていた朝ドラを見ていたら、素敵な言葉に出会いました✨



「ささやか心がけが小さな幸せを生む」



主人公・常子の女学校の先生が話した言葉です。





なかちーのささやかな心がけを考えたところ、



依頼を受けたDVDに手書きのお手紙を添えたり、


上司に頼まれた書類を作成したとき、
気に入っているメモ用紙に丁寧に字を書いて書類に添えること。



そのことで、上司に笑顔でお褒めの言葉をいただくこともありましたニコニコ



字は人の心を映し出します。



ちょっとした心がけでその方に笑顔を生み出すことができる。




大切なことですね!



{5771C695-B430-4D40-9A34-5919E7057566}