女性の夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます。なかちーです!!


昨日は充実した1日でした☆



ソロプレナプロジェクトセミナーでお会いしたmihoさん主催の
Only one Life プロジェクトin東京」

に参加しました!!

mihoさんのブログはこちら


お茶やケーキ、フードを食べながらの楽しい雰囲気での会。
人数も講師のmihoさん入れて5人と小規模だったので、みなさんのお話もゆっくりと聞けて素敵な会でした。





そして、いろいろ学びの場でありました✨その一部をご紹介します♡


最初、準備なく自己紹介をしました。



自分の名前、仕事、こんなことをやりたいというお話をさせていただきました✨


そのあと、1分間「自分はどんな人」というのを箇条書きにして書きました!



6個ぐらいしか書けませんでした💦


その中から10秒で、3つをピックアップ!
その言葉を使って、改めて1分間自己紹介をするというもの。



自分のことをブラッシュアップできて、自己紹介が分かりやすくなりました✨



頭の中で考えているのは、整理できているようで、できていない。


改めて書き出すことの大切さを知りましたニコニコ
{4EEE9BD1-EB1E-41F0-8EEA-861F32A133DD}