お世話好き女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


今日も暑いですね!
なかちーです!!



宮本佳実さんがおっしゃっていたこと。




どんな私が
どんな人に
どんな景色を見せられるのか。


{B8F4580D-836D-4AE8-BFD8-5C230EDF7156}




それをうまく伝えることが大切です。







先日、動画の依頼で、


「施術受けると、ゴルフの数値やフォームが変わるんですが、どうやれば効果的な動画になりますか?」






というご依頼がありました。




私はそこで、ビフォーアフターを分かりやすく伝えることを提案しました。


その動画はこちら


ビフォー・アフターを左右に並べるだけで、普通の動画より差がつきます。


きちんと、
どんな世界を見せてあげられるかを明確にすることが大切ですねニコニコ