お世話好き女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございますおねがいなかちーです✨

毎日暑いですが、今日も頑張っていきましょう!




先日、私が行った起業セミナーで、さんかした方に、過去に作った動画をお見せしたところ




「写真だけでもこんなふうに作れるのですね✨」    




というお声をいただきました!



そう。写真と音楽があれば、
お店のイメージをぐんと分かりやすく伝えることができます✨




自分の仕事を伝えるのに、
コンセプトや、伝えたいこと、イメージがあると思います。


それは動画にすると、
伝えたい方にダイレクトにお伝えすることができるのです爆笑



今は、スマホでも簡単に動画を作ることもできるんです!


その情報はまた次回に♡


{BD0130F2-DBD7-47CE-A5A0-1339278D4BBC}