お世話好き女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!
こんばんは☆なかちーです!


久しぶりの更新になってしまいました💦



私は書道歴25年なんですが、

最初に始めたきっかけが、字が汚かったという理由だったので、書道をやっているというのが恥ずかしく、ずっと黙ってましたアセアセ





でも、自分で自分のことをアピールしないと、得意なこと、好きなことを誰にも知ってもらえません🌀



ある時から、自分のことをアピールするようになりましたキラキラ




すると、仕事で、大入り袋の宛名書きを頼まれたり、
この前は友人に命名書をお願いされました星





誰よりも自分のことを知っているのは自分ニコニコアピールするところは、きちんとアピールするをして、自分を売り出していかなきゃピンクハート


{D0C005F0-44B5-4264-A2EB-DB3A59DE657A}