あなたの夢を応援する女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

キャンセルが出ましたので、再募集をします!
→終了しました!


------------------------------------------------


こんにちは☆なかちーです!


暑い日が続きますので、皆様、体にお気をつけてお過ごしくださいませ!



そして、先日の記事で宣言させていただきました、お茶会ですが、募集させていただきますキラキラ
先日の記事は→こちら






<日時>
日にち:2016年8月28日(日)
時 間:12:00
場 所:東京都内(お申込みいただいた方に別途お伝えします)
金 額:無 料
※飲食代はご自身でご負担願います。


募集人数:3名様残り1名


♡対象とする方♡
・自分らしく働きたい方
・好きなことを仕事にしたい方
・起業を目指している方
・起業初期の方
・夢に向かって頑張っている方
・ヨシミストの方
・女性




♡内容♡
・1分間自己紹介
・情報の共有
・夢のシェア




♡こうなります♡
・次の行動のヒントが見つかる
・ポジティブな思考体験ができる
・同じ志の仲間ができる


みんなで情報共有をして、お互いを高めあいましょうキラキラ


お申し込みはこちら♡
→終了しました!



みんなでざっくばらんに話しましょう(^ ^)

お茶会の記事はこちら♡


{C64B275B-5F64-4A58-BB85-463CA1BF2199}