お世話好き女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


こんばんは☆なかちーです!!




今、インターネットが普及して、
誰でも簡単にWEBを使ってPRできるようになりました✨


中でもよく使われるのは、


ブログ



宮本佳実さんも起業した当初、一日3回ブログを更新しますしていたそうです!



ブログは、受身のメディアと言われています。




不特定多数の方が閲覧可能で、
「いいね!」や、コメントをくださった方は、どんな方か分かりますが、アクションを起こさない方は誰だかわからない。
こちらから、働きかけをしようと思っても難しいのがブログです。



ただブログは、発信者の人となりや性格がわかるので、読んでいる方が発信者を信用できるかどうかを判断する場所でもあります!!




ブログで顔出しの写真を出したほうがいいというお話があるのは、顔を出した方が、
より親近感が湧くからです(^ ^)




どんな人かわからないところに、注文なんてしないですよねアセアセ



それに対する攻めのメディアが、



メールマガジンメール




メールマガジンは、興味を持ってくれた人が自ら行動して、登録してくれたもの。


興味持ってくれた方にダイレクトに発信していくことで、その人が商品やサービスにさらに興味を持ち、購入にいたってくれますおねがい





そして、これらを補うもの
それが



動画です!!!




動画は写真よりももっとイメージがつかみやすく、興味を持ってくれた方に、

「自分がそのサービスを受けたら、こんな効果があるんだ」



と想像力を豊かにしてくれますおねがい



いま、どんなところでも動画を目にする機会が増えました。



電車の中のモニター、
駅にある電子看板、
YouTube
フェイスブック、
インスタ、
ツイッター、


まだ、動画をうまく活用できていない方が多いのです。




動画をうまく活用できるとワンランクアップした集客術を身につけることができます!!


{55CFA842-1911-4E9E-A815-66324894FFC9}