お世話好き女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!



こんばんは☆なかちーです!


なかちーは劇団四季が好きで、よく劇団四季の舞台を見に行きます音符



{B70F9B71-DA02-45F8-A87C-B16B2677C9D2}


舞台は、その場の空気感が伝わってきて、
俳優さんや、スタッフさん、観客の皆さんのエネルギーが集まってくるので、
すごくパワーをいただきますおねがい





好きなものが与えてくれるエネルギーってすごく大きいと思いますキラキラ



なかちーは、上手く出来なかったと、たまに凹むことがあるのですが、好きなことをしていると、嫌なことを飛ばしてくれるエネルギーを受け取ることができますピンクハート




定期的に好きなものからエネルギーをもらおう!