お世話好き女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!


私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんばんは☆なかちーです!

今日もヨガでスッキリ♪

なかちーの中で、ヨガの時間は、自分と向き合う素敵な時間おねがい



ヨガをしているとき、いろいろポジティブな考えが浮かんできます。




なかちーの好きなことは
チューリップ黄動画編集
チューリップ赤書道
チューリップ紫写真撮影
チューリップピンク話すこと
チューリップオレンジ旅行

他諸々。




好きなことをって1つだけではないですよねラブラブ
あれも、これも、たくさん好きなことをがあると思いますニコニコ



人ってたくさんの好きで成り立っていると思いますキラキラ



好きなことを掛け合わせていくと、それが個性に繋がりますおねがい




その個性が自分の売りになっていきます星





たくさんの好きを見つけようハートピンクハート


{9D52FF3C-E314-4179-A0FE-91E2AA7D8DE1}