女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんにちは♡なかちーです!



だいぶ暑くなってきましたね

こう暑いと、外出するときも大変です



皆さんは外出して目的地にいくとき、どのような手段で行きますか?

歩き?
電車?
それとも車ですか?


人それぞれ手段が違うと思います(^ ^)



時間をかけたくないなら、一番早い方法で。
費用をかけたくないなら、安い方法で。





ビジネスも同じだと思います(^ ^)




その人のペースがあって、
目的地があって、
そこへ向かうの手段があってー。



ついつい、
自分より先に行っている人がいると
焦ってしまって、
余裕がなくなってしまって、
結局あきらめてしまう。


それではもったいないえー



自分ができる自分のペースでゆっくり進めばいいと思います。

重要なのは


「進む」


ということ。

進んでいれば、必ずゴールは見えてきます!


止まらないことが大切。


自分のペースで着実に進んでいきましょうおねがい

{F0BD2D5B-6381-48BA-BA10-FE096EC0B29E}