女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます!!

昨日はミラクルが起こったとい記事をあげましたが、(その記事はこちら


セミナーで知り合った同じ志の方とお茶をしました♡♡


夢、やりたい事を語り合っている時間というのは、本当に楽しいし、幸せ♡


その方に、背中押されたので、決めました!!





8月28日(日)東京でお茶会やります!!


一緒に夢を語って、実現させましょう!

募集人数は3名
無料(飲食代はご自身でご負担願います)




また詳細は、追ってご連絡いたします!


とりあえず、


球は軽く投げます♡


{A42AD2EB-9EE6-4BA2-96BD-E944011A1098}