女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんにちは!!なかちーです!


『アルフレッド・アドラー
人生に革命が起きる100の言葉』


この本を紹介しているブログを拝見し、
私も買ってみました✨

{DD1C904C-C53B-4FE7-BE62-556B4FD4235F}


右ページにアドラーの言葉、
左ページに解説が書いてあるのですが、

分かりやすく、
心にすっと入ってきてきますニコニコ

{149F3056-4C6C-454C-90AC-D412DE5793E8}


そして、解説ページのポイント部分に
黄色い線が入っています!!



健全な人は、相手を変えようとせず自分が変わる。
不健全な人は、相手を操作し、変えようとする。
{F6120DB4-B87B-4861-9562-740F65AEE294}


深い言葉です✨



いまの状況は、自分が考えて行動して今の状況になっています。



変化を求めるには、やはり自分で動くしかない。




人生を変えるのは自分自身キラキラ



この本と出会えて良かった!


アドラーの言葉を深く受け止めようと思いますニコニコ行動あるのみ!