女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんにちは☆なかちーです!



昨日はびっくりするミラクルなことが起きました♡



昨日、やりたいことスケジュールの記事を更新しましたが、(昨日記事はこちら

なんと昨日の夜に、以前ソロプレナプロジェクトのセミナーでお会いした方から、
「お茶しませんか?」の連絡がきました!!




こんなことってあるんですねラブラブ




明日、お茶をする約束をしました!!いっぱいお話してきますピンクハート




今日は今日で、素敵な映画を見ることができたり、
厄払いをしたら、一人しかいなかったので、特別な時間を味わうことができたし、
ふらっと歩いていたら、好きな画家のラッセンの絵を見れるし、動画ビジネスの注文も入るしと、


嬉しいことがたくさんありましたキラキラ


声に出したり、文字にすることって大事ですねおねがい


{09A91DC8-0C0E-425D-A36D-7147A2FB3607}