女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

なかちーは、週に1回ヨガに通っています音符



体をうごかすと、
あたまもはスッキリして、いろんなことを落ち着いたり、考えたり、やる気がでるので、ヨガが好きです(^ ^)





で、昨日、ヨガをやりながら、ずっと、宮本佳実さんと一緒にお仕事できたらと考えていました  笑
(どんだけヨシミストなんだか 笑)


そして、やりたいことスケジュールを決めました!


7月
ヨシミストの方と会って夢に向かった話をする

8月
お茶会をする


1年以内に宮本佳実さんとお仕事する!




自分の得意分野を生かした仕事の仕方を考えました星流れ星






やりたいことスケジュールをどんどん作って、実現に向けていこうと思いますキラキラ



まずは行動ランニング
{B2D13729-D502-4F68-8AAF-E16FAFDA7AA1}