女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

好きなものに囲まれると


ワクワクしたり


気持ちが軽やかになったり


オシャレしたり


心にゆとりができたり




自分にエネルギーを与える
ことができますラブラブ




自分にエネルギーを与えるということは、


行動力がアップするということ!!





今になって、
近藤麻理恵さん著書の
「人生がときめく片づけの魔法」
の本で言っていた



ときめくものだけ残して、
ときめかないものは捨てる




の大切さにようやく気付きましたおねがい





好きなものだけに囲まれた生活は
おもちゃ箱流れ星や、
宝石箱キラキラの中にいるような



ワクワクがいっぱい詰まっている空間にいることと同じだと思いますラブラブ



好きなものだけに囲まれる生活ーラブ


スケジュール帳も、カバンの中も、お部屋の中も、一旦、見直してみよう!!

{88745F54-50FF-4D2A-90C3-0FC237AB9BB0}