女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます!
なかちーです(^ ^)



4月から、月1回の新月の日には、叶えたい夢を10個手帳に書き込んでいます星




もちろん宮本佳実さん流の完了形の形でハートピンクハート



自分の気持ちをあげるために、
文具屋さんで気に入ったノートとペンで
書くことにしました音符



{8359F439-5C12-40B4-9852-CF55BCCE24AB}


可愛らしく
自分らしくいられるよう
願いを込めて
好きなピンク色でラブラブ




好きなことを想像している時って、本当に楽しい!!




さて、次はどんな楽しい予定を立てようかな