女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

朝からウォーキングすると、スッキリしますね星



おはようございます!!なかちーですニコニコ



なかちーは褒められると、ついつい

「たいしたことないです」

「全然まだまだです」



と謙遜してしまうことが多く、素直に受け止められないことが多いですびっくり




日本人に多いですね笑




謙遜は、相手が言ってくれたことを、ある意味、否定しているようにも聞こえてしまいます!






素直になる。
素直に受け止めるって簡単なようで難しい。





反射的に謙遜するのではなく、



一度受け止めて、



素直に



ありがとう



笑顔で言ってみる。




自分も、そして言ってくれた相手も気持ちがいいと思います!!




ありがとうと言われて、嫌な気持ちになる人はいないと思います!!




できることは、さっそく今日から実践爆笑

{D602F3F1-77C2-424D-9563-E1BCCE62A040}