女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


就職活動のとき、初めて自己分析をしました!



どんな性格か。
何が好きか。
何が得意か。




改めて考えてみたとき、意外と知らなかった自分の一面が見れたり、自分の好きなことを再認識できたりー。




就職活動をしていたころよりも、

仕事をし始めてから数年たったころに
また自己分析をしてみたところ、
学生時代には分からなかった自分の長所、短所が見えてきましたニコニコ




また人から、自分のことを聞くと、
そんな風に見られていたんだと感じたり(^ ^)




仕事に追われていると、ついつい自分のことを二の次に考えてしまいがちだけど、宮本佳実さんの本と出会ったおかげで、
自分をもっと大切にしようと考えるようになりましたおねがい


先日のソロプレナのセミナーで、宮本佳実さんがおっしゃっていたこと。


星世界でたった一人の私を売り出そう!

・自分の色は?
・自分の性格は?
・どんな服を着てる?


好きなこと、得意なこと、嫌いなこと、性格については考えたことがあったけど、


自分の色や、服についてはあまり考えたことがありませんでしたびっくり



なかちーの性格は、明るくて面白いと言われることが多く、色でいうとオレンジと言われることが多いですニコニコ


そんななかちーですが、意外と持ち物はピンク系が多く、可愛らしく見られたいとも密かに思っております笑




ソロプレナセミナーで、宮本佳実さんは、ご自身のカラーを「ピンクベージュ」とおっしゃっていて、ピッタリ!!!と思いましたピンクハート




ピンク!とか、オレンジ!と一色にしなきゃって思っていたなかちー。
「自分合った、混ぜた色にすればいいんだキラキラ」と気づき、





明るく元気な印象のオレンジと、

 

可愛らしく、やさしくいたいという
なりたい自分のイメージの色ピンク


その2色を混ぜた
ピンクオレンジ



を自分のカラーにしようと決めました!!




ロゴを制作中なんですが、自分カラーのロゴにしようと思ってます♡




宮本佳実さんのように、ピッタリ!と
言われるようなカラーになるよう、育てていきますおねがい


{30DF8D1A-8108-4215-AF64-F1C7C2A862C6}