女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


最近、「宮本佳実さん」でブログ検索をすると、本当にたくさんの方が記事にしているのを拝見します。



ヨシミストの方々のブログを拝見しますと、わくわくしますし、活力をいただきまふ✨



中には、セミナーを開かれている人もたくさん(^ ^)



私もいつか、宮本佳実さんと一緒にお仕事してみたいピンクハート



そして、私自身も、一緒に仕事してみたいと思われる存在になりたいキラキラ



宮本佳実さんの本と出会ってから、たくさんの新しいことにチャレンジできましたし、楽しい予定も増えてきた星



まだモンモンするときもあるけれども、少しずつ自分のペースで変えていけたらって思ってます。



宮本佳実さんの本で書かれていた
笑顔の大切さおねがい




やっぱり、笑顔が素敵だと、また一緒にお仕事したいと思いますし、何より話しかけやすい




ムスッと仕事してる人とは楽しく仕事ができないし、些細な話すらしづらくなってしまう。。ガーン





些細な話から、すごいアイディアがうまれることはいっぱいあるのにっ!!


笑顔は、人だけでなく、アイディアや素敵な出来事を自然と引き寄せるすごいパワーがありますラブラブ





笑顔はなかちーのチャームポイントでもあるので、笑顔で楽しくを心掛けようと思います爆笑

{ECEFB3D6-F869-4D1C-939E-3A01DEFD52E0}