女性映像ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

おはようございます!!


宮本佳実さんの「可愛いままでこう働く」の本に


「理想の未来を生きている私」をイメージする



すごい大切なことだと思いましたキラキラ


理想の私、なりたい私を想像するとワクワクしますし、そして、ちょっと背筋もピンと伸びる感じがします。
自然と、意識が高くなります!!


宮本佳実さんの本では、漠然としたイメージだけでなく、具体的にこんなことを挙げています。


①どんな家に住んでいますか。
②あなたは、どんな洋服を着ていますか。
③どんな髪型をしていますか。
④どんなバックを持っていますか。
⑤どんな性格ですか。
⑥隣にはどんなパートナーがいますか。
⑦どんな場所でデートしていますか。
⑧どんなところに旅行に行きたいですか。
⑨誰とどんな場所で食事をしていますか。
⑩どんな朝食で毎日を始めていますか。




想像するだけでワクワクしてきます!


まず、これらを自分のお気に入りのノートに書き出してみるキラキラ


そして、週一回でも、毎日でも見返してみるニコニコ



すると、それを実現するためには、どうしたらいいか、行動しよう思うようになります。(→実際、私がそうです笑)



私がいま実現できているのは、この中の1.2個ですが、1つずつ叶えていこうと思ってますキラキラ



理想を想像するのは楽しい星



{C4F0E882-93CA-479F-B836-4A1D7B79042F}