女性ディレクターのなかちーです♩

地上波の報道番組・情報番組のディレクターをやっておりました。

現在、結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


今日はどんより曇り空曇りですが、
頑張って行きましょう!!

宮本佳実さんのセミナーや本のことを記事に載せるとアクセス数があがります。


彼女の影響力、浸透力はすごいと思います!


先日、参加させていただいたソロプレナのセミナーで、初めてお会いしましたが、
本で感じたイメージ通りの素敵な方で、


こんな素敵な女性になりたいキラキラ


と心から思いましたおねがい



彼女きっかけで、人生が変わった人は本当に多いと思いますニコニコ




私もその一人になりたいキラキラ




そのために日々、頑張っていこうと思います!



ということで、

昨日決めたことがどこまでできたかをチェック!!

チューリップピンクココナラで販売するサービスを公開
→手をつけられず。6/19までには、きちんと作る

チューリップオレンジ制作中のHPのトップページを整える
時間があったら、料金表記
→完了!誘導ページをきちんと作る。
料金表記は今週中には必ず!

チューリップ紫引き続き読者登録
→引き続き実行


チューリップ赤時間があったら、フェイスブックページを作る。
→できなかったのでHP作成後実施



本日のやること
チューリップピンクココナラで販売する新サービスの文字情報作成
チューリップオレンジ制作中のHPの誘導ページ作成。
チューリップ紫引き続き読者登録
チューリップ赤時間があったら、HPのバナー作成



今後やること
チューリップピンクココナラで販売するサービスを公開
→6/19までには、きちんと作る

チューリップオレンジ制作中のHPのトップページを整える
時間があったら、料金表記。
→完了!誘導ページをきちんと作る。
料金表記は今週中には必ず!

チューリップ赤時間があったら、フェイスブックページを作る。
→HP作成後実施


悔いが残らないようしっかりがんばるぞー!

{306FED1B-A947-45A2-AC12-7B4A58F307A7}