元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


{B9416218-9C4D-46D3-AFAF-E7AB1DF529EF}


なかちーがサービスを提供している
ココナラでのランクがアップしました!!





{545A1E9C-8C65-44E5-A684-0B59AAF6173D}




自分の好きなことを仕事にしてみたらと思い。




去年の夏、右も左も分からないまま始めてみてー。




そもそも最初は、お金のやりとりをするのも怖かった。。。




サービスをはじめてみて、今まで知らなかったことを知ることができ、




喜びの声をいただき、



私が昔からモットーとしている




たくさんの人に笑顔とhappyを届ける



ことに1歩ずつ近づけているという実感を得ることができたニコニコ




ビジネスとは、お金と引き換えに幸せを提供してする。



先日参加したセミナーで宮本佳実さんが
そう言ってました!!




まだまだ通過点!


ここから頑張っていくぞ爆笑