元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


先日、マネーセミナーに参加した際、
講師の先生が話していたこと。




功する人は自分に投資をしている星



収入の1割程度を投資に使っている人が多いとのこと。




ここ最近の私は、

アフターエフェクト(動画編集)の講座
Photoshopの講座
書道
セミナー




など受けています!


モノではないけど、
スキルとして自分に残るもの。






英語や、話し方の勉強も受けたいと考えてます爆笑



って何を目指しているんだって感じですがー。




必ず、経験は自分に身につく。
経験しなければその世界を知ることはできない。



せっかくの人生、自分らしく楽しく生きなきゃピンクハート


{BBD93131-3313-48D5-8C64-5D6A264A9E8E}