元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

こんにちは(^-^)

東京はどんより曇り空オカメインコ

でもはりきって行きましょう✨



なかちーは、いま、いろんなセミナーに参加して、知識をいただこうとしておりますおねがい


宮本佳実さんのセミナーや、日経でやっているセミナーや、女性キャリア&起業家支援プロジェクトのセミナーなどなど。



本当にいろいろ勉強になりますし、
皆さんが口を揃えていうところがあり、そこはかなり重要なんだなということが、伝わってきます!!


先日参加したセミナーは、
長谷川なみさんの


ブランディングツール活用

の講座でした!!


長谷川さんは「ラブレターチラシ」のコンサルタント!

ラブレターチラシというネーミング、素敵ですね❤️


{666E2907-FA1B-4F58-9C5A-16F3B242A618}

今まで、分かりやすく書くのがいいと思っていたので、
ラブレターという考えになるほどと思いましたニコニコ



ターゲットをきちんと1人に絞り、その人に向けたラブレターを書くようにサービスを提供することが大切だということが分かりました!!



チラシを作る時のポイント
チューリップ黄驚き
チューリップ赤学び
チューリップ紫共感
チューリップピンク納得
チューリップオレンジ行動




これを意識して、作ってみようと思います!!