元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


本格的に本業化に向けて動かなくては!
と思っているなかちーニコニコ



実践型女性起業セミナー」の3回目のセミナーに参加しました!



講師の方がキラキラしているのはもちろん、受講生もキラキラしていて、一緒に受けているなかちーまで、刺激を受けました!!




セミナーの内容は
「Webマーケティング」

 

いまなかちーは、アメブロ、フェイスブック、インスタをやっておりますが、

あまり連携しておらず、そして、プライベートばかりを語ってしまっております!💦💦





フェイスブック❌ブログ→メールマガジン




というのが華麗な集客ルート



なぜ、メールマガジン??



かと思いましたが、





フェイスブック、ブログ、ホームページは

受け身のメディアに対し、


メルマガは、攻めのメディア





なんだそう。




メルマガは興味を持ってくれた方が登録してくれているので、購入してくれる可能性が高い!!







なるほど、勉強になりました!!








いつも、たくさんのことを学ばせてくれるセミナーです爆笑






{1A2B203B-6A25-4B4B-B428-3518DFED7945}