元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

常々、動画の効果ってすごいと考えてます。





動画は、目と音でわかりやすく伝わる大切なツールニコニコ



メッセージ動画なら、
その人の声だったり、話し方だったり、そのままダイレクトに伝わるし、




商品動画なら、
説明書なくても、動画を見れば使い方が分かる。


結婚式のプロフィール動画なら、
アルバムを開かなくても、すっと目に入ってくる。




動画は、一瞬で違う世界を見せてくれる。




すごいツールだと思います!

{91101827-35F6-4DDE-BD10-D1AF173160CE}