元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


4月、5月とたくさんのご注文をいただいており、本当にありがたいです✨✨




5月下旬の結婚式の方のオープニングVTRと、プロフィールVTRのご注文をいただき、無事に納品ができました!




そして、その方から素敵なコメントもいただいておりますニコニコ




S.Tさん(女性)
凄く素敵なムービーを作っていただきました。
とても親切で安心してお任せできる方で本当によかったです。ありがとうございます。





なかちーにとって、本当に本当にありがたいお言葉です✨


なかちーのモットーは、
たかさんの人に笑顔とHAPPYをー。


ちょっと世話好きな一面もありますので、
1つ1つ丁寧に作ることを心がけていますニコニコ



結婚式動画だけじゃなく、ご両親へのお祝いメッセージ、教室やサロンを開いている方々向けに、PRの動画も制作すること可能ですので、いつでも問い合わせてください!






ありがとうという言葉は、笑顔とパワーをいただけます!




{89BA864A-80E6-4321-A6A1-391BBBF56FDB}