元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


宣伝動画、結婚式動画など自分で制作したり、依頼するときなどやってしまいがちなことがあります!



チューリップ黄言いたいことが多すぎて、動画にのせる文字情報がいっぱいになってしまう




チューリップ赤自分では分かる情報だけど、人から見たら何のことを言っているか分からない。





チューリップオレンジ写真を写す時間が短いすぎて、何の写真だか、分からない。






第三者目線にたって考えてみると、見えな
かったことが見えてきます!





伝えたい情報は短くわかりやすく簡潔に!!



これを念頭に置いておくのが大切ですニコニコ




{F47D4868-384E-4320-8DD9-29CD04B74634}