元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

ちょっと息抜きに、
久しぶりに新潟へ旅行ー。
スノボで新潟に行くことはあっても、観光で行くことはすごく久しぶり!





そしてまず向かった先は、新潟の月岡温泉♨️

月岡温泉は、硫黄の含有量が全国第2位!

入浴すると肌がつるつるに若返り、また身体が芯から温まり、長時間体内に残ることから「美人の湯」「不老長寿の湯」として、親しまれているそうです!


ちょっとヌルッとした温泉で、お風呂上がりはお肌がツルツルでした!



驚いたのは、温泉の色♨️なんと、
エメラルドグリーン‼︎



最初、温泉の素が入っているかと思いました笑

元は無色透明なんだそうですが、酸素と交わることによって、色が変わるんだとか。

また季節やその日の天気や気象条件によって微妙に色が変化するみたいです!


中で写真が撮れなかったので、


{C37D73B2-9650-4230-AC2E-E21E58363CC0}

観光協会のHPからお借りしました!すごく綺麗な色でした^ ^



なかちーが入った温泉は日帰り温泉施設!
その名も『美人の泉』。
大人520円で入浴できます^ ^
{74E2EFCA-1D32-4D19-83AD-4465B8D4263B}

休憩室、マッサージ室もありました爆笑



そこから少し歩くと、飲泉できるスポットが…

{1704982B-7C11-4DE0-9635-A6CD3A1719F5}



飲泉を見つけるととりあえず飲んでみるなかちー。
{912E3DF3-E862-490D-8710-0E59A5DD3802}

こちらは無色透明。
お味は…







苦い!!!







今まで飲んだ飲泉の中で一番苦い!!!

予想外の味に驚くなかちーなのでありましたアセアセ


他にも見所がありましたが、また次回✨