元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

一人でイベント会場に向かっていて、ふと実感したことがありますニコニコ



昔は、イベントや、映画や、ご飯など一人で行くことができなかったのに、気がつくと、自分の興味があるものなど、積極的に一人で行くようになってました星


もちらん、友達や旦那と楽しくワイワイ行くのも好きだけど、一人は一人で楽しめる音符



こんな行動力がアップしたのも、過去の自分の経験があってこそ。




経験は自分の成長に繋がってる



と実感します。無駄な経験なんてない。



制作の仕事で、いろんな方の取材をしたり、飛び込み取材したり、1人で出張行ったりして、度胸と、積極性が備わり、


広報の仕事で、進行や、Photoshopの操作、交渉術が学べ、



事業の仕事で、お金のことなど収支の仕組みが学べてー。




改めて考えると、たくさんいろんなことが学べて、ちょっとずつ成長できてる自分がいる。



自信をもって、仕事に向き合っていこうと思う。

{4980C77D-C2A8-4589-B577-48C03ED0611C}