元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

うちの兄は、なかちーがサイドビジネスをやっていることに、すごく協力的で、いつもいろんなアドバイスをくれたり、「ちゃんとやっているか?」などお尻を叩いてくれます!!



その兄からのアドバイスニコニコ



いま、サイドビジネスとして、やっていることの目標をきめ、それを実現するために、どのような工程を組んだらいいかをきちんと明確にすること。キラキラ




いま、ありがたいお話で、たくさんのご注文をいただいていて、忙しくて手が回っていませんでしたアセアセ





忙しくさを言い訳にしていてはいけませんねニコニコ




改めて自分がやるべきことを考えさせられました!




1つ1つ着実にやるべきことをやっていこう。

{1A63724C-E227-4842-B5C6-246C29E0A219}