元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

なかちーは笑顔でいることを心がけています爆笑

心がけている人はきっと多いと思いますキラキラ


もちろん時にはイライラしていることもありますが…笑


笑顔や、笑っていると、自然といいことが舞い込んできます!!





実際にインド料理のお店にいったとき、笑顔でご飯を食べていたら、店員さんに


「ラッシーをサービスするよ」

と言われたり、



いろんな人から、お菓子をもらって、


「見てるとこっちも幸せになるから、お菓子をあげたくなっちゃう」



なんてことも言われたりしますおねがい




食べ物ネタばかりで大変恐縮ですが。。。




でも、笑顔でいると、ひょんな事から、人脈が広がったり、いいこと尽くしですニコニコ



辛いときこそ、笑顔を忘れちゃいけないと思います!!

{DFAFD68E-6BB0-4B02-A7EF-90662C3A9F6B}