元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


こんにちは!
ブログのタイトルを変更いたしました流れ星


私のやりたいこと、ずっと考えていて、起業を目指すことももちろんですが、いろいろな情報を発信して、少しでもいろんな方にHappyをお届けできたらということで、
変更しました!!


今まで通り、起業に向けての思い、お客様の声などを書き留めて自分を高めつつ、いろいろな情報を発信していきます爆笑

よろしくお願いしますニコニコ



まず、土曜日からスタートしたセーラームーン展に行ってきました

{84D3077C-A56A-4133-9F08-3E4C94B60E1C}

【開催概要】
タイトル:美少女戦士セーラームーン展
会   期    :2016.4.16(土)~6.19(日)

時   間    :10:00~22:00(最終入館21:30) 

会   場    :六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー内 スカイギャラリー

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 52階

当日券   :1,800円(一般) 

※子供料金、学生料金は公式HPにてご確認ください!





私が行ったのは、開催2日目の昨日。

9時50分ぐらいに着いたのですが、すでに入場待ちの長蛇の列ー。






チケット引き換えまでに20分ぐらいかかりました!







そして、向かった先はまずグッズ売り場ニコニコ



展覧会の最後にあるので、途中、写真を撮りながら向かいました。





まず、最初に…

{1B9FB85E-0CC2-444C-A15A-DE17136D745C}


{55DAFC4C-33F8-4BDD-AFFF-4187613BFC22}


セーラー戦士たちにお出迎えされましたおねがい



もちろん写真スポットもあります!!

{5700DFF8-76B1-47E3-A685-584E70D344D7}


なかちーは撮影しなかったですが、
5人のセーラー戦士とカメラマンさんが写真を撮ってくれるスポットもあります!!



後ろから撮るとこんな感じ!

{AC099BF9-909A-44D2-B641-599CFE840CD3}


シルエットになってて、カッコよいっキラキラ




前から撮ると、カラーの5戦士です音符





そして、懐かしいのグッズたち

{C2C2F030-D757-46D1-AB5D-46E052F06CC2}





撮影禁止エリアも多々あるので、あまり写真は少ないのですが、




ここは撮影OKでテンション上がりましたキラキラ

{C1E70BCB-0319-4064-9A56-90FC14868E5F}




武内直子先生のサインも…

{CE59CE75-B23C-498C-B8E0-0E82C6BBEE3B}



グッズは、2日目なのに、完売続出

・醤油差し   完売(次回入荷予定なし)
{BDA313EE-B908-4464-975A-0BB3B722583B}



・ムーンスティック  完売 (次回入荷予定あり)
{73E60456-9794-4A7A-A8C3-0A7F5DB82501}





・カラーチェンジンググラスのセーラームーン   完売(次回入荷予定あり)
{476F269B-5C1C-4DE3-B2BF-F9DAF3B54089}


他にも完売の品がいっぱいあります!

詳しくは公式ツイッターでチェックしてみてください!!




CHIBIUSA Cafeの記事はこちら