元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


今週末に結婚式を挙げる方の動画の納品が完了しました。


すごく喜んでいただけて、なかちーも嬉しいです✨
私のところで頼んで良かったというお声までいただきました♩
お客様からそのようなお話を伺うと、改めて、サイドビジネスを始めて本当に良かったと実感します爆笑



なかちーが作る動画は一人一人にきちんと
お話を伺い、120%のものを制作することを心がけています!!




その人、その人の個性をしっかりと動画で表現するためです。



たくさんの人に利用していただきたいのですが、どうしても、一つ一つ丁寧に作りたいので、時間が足らなくて困っています



多くの方に利用してもらうために、新たなサービスを考えていこうと思うなかちーなのでしたニコニコ


{203AA110-FD8B-4D87-827D-958F4D9046D1}