元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!

新月の日にお願いごとをしたなかちー。
願いをしただけでは、叶いません💦




ということで、その願い事を叶えるべく、行動に移していこうと思います!



まず、なかちーの願い事①   起業


来月から、起業セミナーに参加することにしました

願い事②
英語を流暢に話せるように

→1日5分英語の勉強をする

願い事③
ダイエット

→明日からウォーキングを始める



とりあえず、願い事を叶えるためにどんな行動をしたらいいかを考えました!



明日からがんばるぞー!!

{82071B36-FFC6-4358-917D-684A0CEA82AD}