元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


ディレクターだったなかちーは、毎日が緊張の連続でした!!


知らない土地に行って取材したり、企業の社長さんにインタビューしたり、カメラの前でリポートしたり。

それによって、自信がついたり、人前で話すことが昔に比べて平気になりました!



いまでも、サイドビジネスを利用してくれるお客様にお渡しする品物に対して、どんな評価をいただくか、緊張の連続です!


なんで緊張するかというと、初めての経験だったり、慣れないことをするからですニコニコ




緊張を乗り越えると、そこには経験という自分のスキルが身につきます!また経験することで、成長につながります!


ある舞台女優さんが言ってました。



「毎日のように舞台に立っているけど、緊張しない日なんて、一度もない。緊張しなくなったら、舞台から降りる」


緊張するから、辞めるなんてもったいない。経験して、違っていたら、そこで辞めればいい。
やる前から逃げてしまっては、何も学べないままになってしまう。






緊張。それは成長の証です爆笑



{FBF31462-8FFE-4398-ADF4-FAC857F6D580}