元女性テレビディレクターのなかちーです♩

結婚式動画、宣伝動画、家族動画の制作をサイドビジネスにしています。

動画編集のご相談•ご依頼は
ホームページ 又は、ココナラよりご連絡ください!

私の動画を通じて、たくさんの人に笑顔ハッピーをお届けしたいと考えております!


やる気ないかぁ。だめだーって言っていると、どんどんやる気がなくなってしまう。





逆に、やるぞーっていうだけで、気持ちも行動も表にでる。




言葉は言霊。
やる気がないときほど、やる気があるといったほうがいい。





頑張ったら、頑張った分だけ自分にかえってくるし、頑張らなかったら、それも自分自分にかえってくる。






だったら、自分を高めて悔いのないような生き方をしなくてはー。





やる気がないときは、やりたいことをノートにいっぱい書いて、やる気を起こさせようと思います!!



なかちーの思いの丈でした。

{F8D6576E-BA0B-43C7-AF59-8B6B8A5FE614}